高松ゾンタクラブは奉仕と支援を通して全世界の女性の地位向上のために活動する世界的な社会奉仕団体です。

menu

高松ゾンタクラブ

第22回チャリティバザーにご協力をありがとうございました。

高松ゾンタクラブ主催 第22回チャリティバザーでは、たくさんの方にご来場、ご協力をいただき、ありがとうございました!
bazar_1
前年はバザー当日朝から大雪に見舞われ大変な思いをしましたので、今年は雨や雪にならない様願っておりましたら、なんとか晴天と行かないまでも曇り空でした。お陰様で10時の開場前から大勢のお客様にお越しいただき一時は、1階のエレベーターの所でお待ち頂くほどの盛況ぶりでした。
これも偏に三越様、出店舗の皆様や会員の方々のご協力のお蔭と心より感謝しております。22回目ともなると毎年楽しみに待って頂く常連のお客様も増え、例年以上に大勢の方がお昼を過ぎてもいらして各店舗とも売上げを伸ばしたようでした。
今年は会員の持ち寄り品も例年より多く集まり、来られたお客様も喜んでいたご様子でした。午前11自ごろには喫茶コーナーも長い行列ができ。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。終わり頃にはお菓子も足りなくなり出店舗さんで買い足してお出しする羽目になり、来年の懸案事項として申し送りました。
また、今年は香川證券様に創業70周年の記念でたくさんのチケットを買って頂き、多くの社員の方がお見えになりお茶を楽しんで下さいました。
最後になりましたが会員の方々の温かいアドバイス、ご協力に支えられ無事バザーを終える事が出来ました。本当に有難うございました。

第22回チャリティバザー実行委員長 鳥養恵子

bazar_2

四国新聞
四国新聞2015年2月26日

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ