高松ゾンタクラブは奉仕と支援を通して全世界の女性の地位向上のために活動する世界的な社会奉仕団体です。

menu

高松ゾンタクラブ

第20回チャリティーバザー

例年2月に開催いたしておりますこのバザーを1月に開催するということで、お客様に来ていただけるかとても不安でしたが、当日は沢山の方に来場いただけました。
三越様、香川証券様や出店舗の皆様、のご協力のおかげで盛会にチャリティーバザーを終えることができまして、本当に感謝いたしております。
反省点としては、今年は1月と云うことで、例年より早く準備を始めました。しかし、やはり11月の
移動例会、年末年始などと重なり、会員の皆様への連絡や、チケットのお渡しするのが遅くなり大変ご迷惑をおかけいたしました。また、出店舗の皆様がお忙しかったり、お休みだったりして連絡が取れにくく憂慮いたしました。それから、年々持ち寄り品が少なくなってきていることは、これから考えていかなければならない問題点だと思います。
また、終った後に「知らなかった、行きたかった」とおっしゃる方にも沢山出会いました。皆さん2月と思い込まれていらっしゃったようで、周知できなかったことが残念です。
最後になりましたが、準備を始めてから終了までゾンタの会員の皆さんに支えられて無事に終了することができました。本当に有難うございました。

実行委員長 河野好美

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

アーカイブ