高松ゾンタクラブ創立30周年記念式典

コロナ禍により延期しておりました高松ゾンタクラブ創立30周年式典を、感染予防対策を講じたうえで4月4日に開催いたしました。

創立30周年を記念して、香川県に「さぬきこどもの国」に、利用者が快適に過ごせる東屋を、香川県立盲学校に音楽教育の充実と豊かな情操教育に役立てていただくよう楽器を寄贈させていただきました。

式典では、香川県、香川県立盲学校および継続して支援させていただいているNPO法人子どもの虐待防止ネットワークかがわ様、ガールスカウト香川県連盟様、そしてゾンタ女性財団に松田典子会長から目録を贈呈させていただきました。

国際ゾンタ会長シャロン・ランゲンベック様からお祝いのメッセージを、ご臨席の浜田恵造香川県知事、国際ゾンタ26地区岡澤則子ガバナー、国際ゾンタ26地区エリア4三輪光代エリアディレィターよりお祝いのお言葉を頂戴いたしました。

高松ゾンタクラブ設立に貢献し、30年間支え続けてきたチャーターメンバー12名の紹介させていただき、最後に鳴門ゾンタクラブ様に感謝の花束を贈呈させていただきました。

30周年を迎えるにあたり、ゾンシャンとしての使命感を改めて心に留め置き、今後も邁進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。